パールちゃんとクーパーくん

2023/01/31

先日、マブパパから

「パールちゃんとクーパーくんに会いました。」

とメールが来た。

1ヶ月前に、港公園で会った、フラットの子達でした。

マブちゃんが散歩してるのを見かけて、車を止めてくれたみたいでした。

ど〜見てもマブちゃんだけどね。よく似てるわ〜!
3匹揃い踏み

 

マブちゃんはどう思ったかわからないけどね。

有効的な、フラットたちは仲良くしてたみたいです。

私も会いたかったな。この日は散歩の時間が違ったので、残念ながら会えませんでした。

 

でも、マブちゃんに、パールちゃんとクーパーくんにあって欲しかったからよかった。

 

また会いに来てね〜〜〜〜♪パールちゃん&クーパーくん!

フレキシ (flexi) ジャイアント テープ L(50kg未満) 8m [犬用リード] 日本正規品
大型犬の為に特別設計したモデル! フレキシ Giant(ジャイアント)は大型犬のために特別に設計されたモデルです。 圧倒的な堅牢性と重量を感じさせない設計で、長い散歩でも疲れません。 ネオン色のテープタイプで安心・安全なお散歩をお約束します。 商品ハイライト ・ 大型犬、超大型犬の為に特別設計 ・ 圧倒的な堅牢性と重量...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント