愛すべき💕姪っ子

2023/3/10

私の愛すべき姪っ子の話を少し自慢させてください。

昨日、看護学校の卒業式でした。

卒業式は白衣の天使姿じゃなく、袴なのね・・・。
見たことのない看護師姿

 

元々介護士の仕事をしていたのですが、

26歳の時、一念発起して再度看護学校に入学し直して「看護師になる!」と頑張りました。

介護士の時も、いろんな試験を受けて頑張っていたのに、我が姪っ子ながら尊敬します。

看護学校時代は「コロナ禍」で実習がなかなか思い通りにできず、苦労していました。

彼女が学校卒業するまでは、実習に響いてはいけないと「コロナ」にかからないよう

私たちも帰省を控えていました。

(ま、姪っ子自身がコロナにかかってしまってましたけどね)

  

 

小さな時から可愛がっていたチビっ子が、自分の足で歩み始めて

行く道をしっかり見ているのが「大人になったんだな」と感慨深く感じてしまいます。

先日、彼女は誕生日で「28歳」になってました。しっかり大人だね。

カニより小さかった彼女
こっそり喫茶店に行って、秘密で食べたチョコレートパフェ。

 

私が結婚した年よりお姉さんになって、これからたくさんの人を助けるんだろうな。

きっと今度は、私が助けてもう番だね。

頑張れよ〜〜〜〜M!!!!

Mosmee LEDネックライト ブックライト 懐中電灯 ウォーキングライト 首かけライト 読書灯 ランニングライト USB充電式 360度回転 タッチ式三段階調光 8時間連続作業 防災用 夜勤用 アウトドア活動用 ライトブルー
Amazon.co.jp: Mosmee LEDネックライト ブックライト 懐中電灯 ウォーキングライト 首かけライト 読書灯 ランニングライト USB充電式 360度回転 タッチ式三段階調光 8時間連続作業 防災用 夜勤用 アウトドア活動用 ライトブルー : ホーム&キッチン

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント