トマト🍅が大好きです!

2023/03/21

先日岩城島の、島の駅みたいなとこで買ったトマトが美味しかった。

私は、食べ物のかなで「トマト」が一番好きです。

人生最後の時に食べたいものは「美味しいトマト」が食べたいです。

 

でも、なかなか「美味しいトマト」に出会う確率は低いです。

スーパー行っても、ものすごくたくさんのトマトがあるけど

試食でもさせてくれないと「分からない」

偶然「うまい!」トマトに出会っても、その時はもう袋を捨ててわかんない状態。

 

誰か、「これマジで美味しいよ!」って🍅教えて欲しいです。

私の人生の中で1番美味しかったのは、因島の農家の方が作った「水耕栽培のトマト」でした。

皮が薄く柔らかく、甘かったのです。・・・がもう作っていないらしいです。

美味しい!と書いてあっても、ほとんど普通なんですよね。

食べたい!食べたい!美味しい🍅🍅🍅🍅🍅🍅!

 

ちなみに今晩の我が家の晩御飯

父ちゃんが作ってくれたチャーシューと、頂き物野菜達♫

人生初の「ヌタ」うまい!
土佐まほろばトマト 約1.5kg 24~32玉 高知県産 贈答規格 こだわりの栽培で濃厚な味と甘さ!特産フルーツトマト
土佐まほろばトマト 約1.5kg 24~32玉 高知県産 贈答規格 こだわりの栽培で濃厚な味と甘さ!特産フルーツトマト

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント