bb:geek

2023/03/28

S郎おじちゃんと、母ちゃんがお仕事の打ち合わせも込みで

bb:geek」と言うお店で会うことにしました。

テラスもあり、外ではワンコも一緒に食事ができます。

 

ここのお店、ハンパないです。

オーナーが集めたグッズでお店が埋め尽くされているのですが、過ごすきた!

等身大のC3PO
お茶目なヨーダ
怖すぎる!
本当に光る、ライトセーバー

凄すぎないですか!!!

いい年して遊んでました♫

上のソファーに座って、大音量の「スターウォーズ」の音楽も聴かせてもらいました「感動!」

 

散々遊んで、外でsoraともにランチ。

パラソルの下にはハンモックもあり快適。
まるで、グランピング。
周りがぐるり囲ってあるので、soraはフリーです。
とても美味しいランチでした。

 

お天気の最高で、打ち合わせも終わり、soraを連れて「妹背の滝」へ行くことにしました。

つづく

ライトセーバー 超高輝度 COB ランプビーズ サイリウム ペンライト ライトセーバー 金属製ハンドル ライトセーバー 光る おもちゃ lightsaber デュエル 決闘 実体験 パーティー 演出 雰囲気良い 光る棒 子供 誕生日 プレゼント ギフト (ホワイト)
【3つの変換モード】1、下部にある緑色のボタンを押して、省電力モードをONにします。2、緑色のボタンをもう一度軽く押して、点滅モードをONにします(軽く押す必要があります。強く押すと、直接OFFになります)。3、緑色のボタンを二度軽く押して、高輝度モードをONにします。4、緑色のボタンを押して、OFFモードに戻ります。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント