お家パスタ🍝

2023/04/15

うちは自宅で仕事をしているので、お昼にパスタを作ることは多いです。

今日はその作ったものを。

1.まずは定番のスパゲティーと言えば「ナポリタン」
2.焼きそばソース味のパスタ
3.ゴーヤパスタ(ペペロンチーノ)
4.カラスミパスタ(ペペロンチーノ)
5.アスパラパスタ(ペペロンチーノ)
6.ルッコラとベーコンのパスタ(ジェノベーゼソース)
7.納豆とほうれん草のパスタ(和風だし)
8.春菊とベーコンのパスタ(和風だし)
9.明太子パスタ
10.ブロッコリとオリーブのパスタ(豆乳クリーム和風出汁)

基本は、冷蔵庫のあまり野菜。

カラスミパスタは、美味しいに決まってる。

最近のお気に入りは「春菊パスタ」です。

私は「春菊」は苦手だったのですが、数年前、とれたての春菊をもらい

鍋に入れるのは嫌だったので、パスタにでもするか!

と、入れてみたら青臭さがたまらない!

和風だしだったり、ペペロンチーノだったり、なんでもあいます。

嫌いだったのが嘘のように、ヘビロテです!

このピエトロのパスタソース、めっちゃ美味しいです!

ピエトロ おうち パスタ 3本セット 【ジャパンフードセレクション グランプリ受賞】 おうちパスタ パスタソース
🍝【味付けはこれひとつだけ。おうちパスタ満喫セット】パスタの味つけは、これひとつだけ。冷蔵庫にある“いつもの食材”で、おうちで手軽にパスタが作れる簡単パスタソース3種類。おうちパスタを満喫できるセットです。 🍝【香ばしさが食欲をそそる和風ソース】「ごま醤油ガーリック」ごま・醤油・ガーリックを使用した、香ばしさが食欲をそ...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント