いよいよ明日からクラファン・開始!

2023/05/21

長い間準備してきた「ワンニャンしあわせカルタ」のクラウドファンディングが

いろいろ明日9時から開始されます。

 

本当に長い長い時間をかけて、準備してきたものがやっと開始されます。

長い間の準備と、たくさんの友人たちへのメール。

開始してからも、メールを送らせていただくと思いますので、どうぞ、お力添えをお願いします。

目標金額に達しなかったときには、全額返金になりますので、この企画にご賛同いただけたなら

どうか、少しでもご寄付をお願いいたします。

よろしくお願いします。

明日は、テレビの取材が入ります。

うまく言えて、皆さんに伝わるといいんだけど。放送は来週ですので、また告知します。

 

 

soraのその後は、また、少し良くなりました。

でも、昼は寝てますけど。

どうか「カルタ」にご寄付をお願いします!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント