回鍋肉

2023/08/24

腰痛が治らないので、soraの散歩は父ちゃんに任せて、少し安静。

でも、お仕事があるので、起きてはやり、少し休んではやり。

と、どうにか入稿!

幸というか、soraは家にいるときは、「遊んで!」と来たりしないので

寂しいけど助かります。

母ちゃん、遊んでいらんよ!

 

夕方には少しマシになり、soraと、父ちゃんが散歩に行ってる時

ホットプレートで「回鍋肉」作りました。

イカを入れるのがポイントだというので、入れたけど・・・・野菜炒めじゃん!

レシピ通りのタレだったけど・・・・・イマイチだった。

CookDoの回鍋肉の方が断然美味しいね。

ま、いいけどね。

しかし、初めて、カセットコロンのホットプレート買ったけど

めっちゃいい!これは買いやったね。

 

Iwatani イワタニ 【カセットこんろとしても使える】 カセットガスホットプレート 焼き上手さんα(アルファ) CB-GHP-A
カセットボンベが燃料の直火式ホットプレート。コードレスで使う場所を選ばない コードレスで足元スッキリ。ブレーカーの心配もなし。お庭などアウトドアでも楽しめる 直火式2.1kWの強い加熱能力。火加減調整がクイックレスポンスで美味しく調理できる ごとく付きなのでカセットこんろとしても使える(プレートを外せば、こんろとしても...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント