クラウドファンディング6日目

2023/05/27

soraはなかなか復活せず、ついに散歩に行かなくなりました。

一体何が悪いのか・・・・・心配だ。。。。

暑くもないのに、息が荒く、ハアハア言ってる。

まさか、また膵炎じゃないよね。。。。。

若干吐いたけど、ほんの少しふだけだった。しかも1回のみ。

膵炎の時は、1日中、吐き続けていたので、それとは症状が少し違う。。。。

今日の、クラウドファンディング-6日目の結果

なんと、1週間を待たずして、200万円を超えました。

とても嬉しくありがたいです。皆さんに感謝しかありません。

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。
「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9:00~7月14日(金)23:00

 

本日もご協力ありがとうございました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント