クラファン開始・1週間!

2023/05/29

今日で、クラウドファンディング開始ちょうど1週間経ちました。

READY FORからは、「始まり1週間が勝負です。」とずっと言われてて

その初動1週間で、目標金額の30%いくか行かないかが「鍵」だと言われ続けてました。

30%いく企画は、成功rつが高いと言われているからだそうです。

私たちの「ワンニャンしあわせカルタ」企画は、今日の時点で、『48%達成』すごい!

皆様のご協力のおかげで、初動1週間で、ほぼ半分まで来ました。

あす、50%超えて欲しいなぁ!

明日のTV放送で、何%いくか、楽しみです。

この企画をご存知ない方に見ていただいて、ご賛同していただけるともっと嬉しいです。

soraのその後ですが、相変わらず不調ですが、車に乗って、朝散歩に行きました。

歩きませんでしたが、マブちゃんを探していそうなそぶりをするので

帰りに少し寄らせてもらいました。

日頃、口を開けないsoraは、ここでもハアハア。。。。あまり遊びませんでした。

 

あまり調子が悪そうなので、かかりつけの先生に電話で聞いたら

「体調が戻ってくる途中なので、しばらく様子を見てもいいんじゃないかな」

とのことで、また、1日中寝てました。

 

夕方、動物病院の先生から電話があり、先日受けた健康診断の結果が出ました。

血液検査は異常なしでした。よかった!よかった!

少しDRPが高かったのは、この前の足の炎症だそうです。

やはり、調子の悪い時に、狂犬病ワクチンを打ったのがいけなかったのでしょうね。

一緒に抗体検査も受けたのですが、全ての抗体が残っていたそうです。

これで、2年は混合ワクチンを受けずにすみます。

ワクチンの副反応のきついsoraは、きっともう『混合ワクチン』を打つことはないだろうな。。。

しかし、内臓に疾患がなくてよかった。

虚弱体質だから、本当にハラハラします。

 

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円

支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

本日もご協力ありがとうございました。

いよいよ明日!!見てくださいね〜〜〜!!!!

広島ホームテレビ『ピタニュー』夕方 4:40~
「こじマネー」5:30 頃の予定です。

ネットでも静止画になりますがご覧いただけます。(放送後)
「こじマネー」

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント