新しいプリンターとルーター

2023/06/23

散々、アウトレットで、痛い目を食らった、プリンターとルーター

早速、新しいのが配達されてきました。

我が家の「インターネット関連組合」の方たちが、一気にストライキを起こされたので

この際、老兵たちはこの際退いていただき、✨新人さん✨にきていただきました。

 

BUFFALO バッファロー 無線LANルーター プレミアムモデル (Wi-Fi 6(11ax)対応/ワイドバンド 5GHz 160MHz対応/シャンパンゴールド) WSR-5400AX6-CG
【商品詳細】 ※商品の詳細はメーカーページも併せてご確認ください 外部サイト) / 無線LAN規格:IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax / 周波数:2.4/5GHz / 無線LAN速度(5GHz) :4803 Mbps / 無線LAN速度(2.4GHz) :573 Mbps / 有線LAN(HUB)速度:1...

 

エプソン プリンター A3ノビ対応ビジネスインクジェットカラー複合機 FAX PX-M6010F コンパクト 1段カセットモデル
エプソンのビジネスインクジェットプリンター

 

新人さんが、ドーーーーーン!!!と鎮座しましたが・・・・・

なんせ設定するのが『老兵』なので、なっかなかうまくいかず四苦八苦!

「自分が退くべきだ!」と心の底から感じていました。

説明書通りにしているつもりなのですが・・・・・・なぜか上手くいかない。

私、こう言うのものすごく得意だったのですが、やはり分からなくなっていくものですね。

元々、電化性hと相性のよくない体質みたいで「静電気を帯びやすい体質」で

新しいMacが来ると、必ずトラブっていました。

ま、今回は「頭」がトラブっているのでしょうけど・・・・・。

 

 

本日のクラウドファンディングの結果。(残り21日)(支援者371人)達成率95%

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント