クラファン・ラスト6日

2023/07/08

今回の応援メッセージは、

さくらペットクリニック院長  佐々木 雄祐 先生  です。

さくらペットクリニック院長 
佐々木 雄祐

佐々木先生は、うちのsoraの主治医でもあります。

いつもお世話になっている先生です。

若い先生ですが、研究熱心で、説明も親切丁寧。その真摯な態度と

ワンハートの活動をご支援してくださるその姿が信頼できます。

譲渡会では、うちの「sora shop」の横に、机を出して

ボランティアで「ワンニャン相談室」をやってくださっています。

soraは、譲渡会に行って、先生の姿に気がつくと、ビビってますけどね。優しいのにね。

病院に行っては、常にsoraはモップ状態になって

伺った後は、桜ペットクリニック床は、多分ピカピカになっています。

・・・・いや、ストレスで拭いた後「抜け毛」が凄いかも・・・・・😅

 

広島県東広島市のさくらペットクリニック。犬・猫の動物病院。
東広島の動物病院さくらペットクリニックは犬・猫・小動物対応の動物病院です。大切なペットのお悩み・しつけ相談・トリミング・ペットホテルなど様々な設備やサービスを揃えております。駐車場完備。

 

さくらペットの待合室でのsora

 

 

▼「活動報告(応援メッセージ)」は下記からご覧いただけます。

応援メッセージ #16 「残り6日」 / 楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
さくらペットクリニック院長 佐々木 雄祐 第一目標の達成、おめでとうございます! 獣医師としてできること、 野良犬猫の不妊手術、 イベントやラジオ出演などさせていただいてます。 僕がワンハート製作員会さんと 関わらせてもらったきっかけ...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント