誕生日プレゼント

2023/08/02

今年のsoraの誕生日プレゼントは

家族お揃いの「ひんやりネック」

[Hiyear] アイスネックリング クールネックリング 28℃ 首掛け 首 冷却 自然凍結 冷感 ひんやり 冷却チューブ 繰り返し使用可能 熱中症対策 暑さ対策 通勤 通学 スポーツ観戦 アウトドア 花火大会 お祭り 登山 男女兼用 (ホワイト)
クールネックリング

 

すごい特殊な液体が入っていて、28°Cで自然凍結。

冷凍庫に入れなくても、冷蔵庫でカッチカチ!です。

氷ほど冷たくないけど、持続的に冷たい。

買いに行ったら、売り切れ続出。ネットで買いました。

soraにつけてあげましたが、毛深いので、そんなに冷たくなさそう・・・・

しかもブルブルするたびに、飛んでいきそうで、目が離せない・・・失敗したかな???

  

 

そして、今年も買っちゃいました。K9のハーネス。

このハーネスが、我が家的には、1番いいお買い物です。

K9のハーネス、人気があるのか、soraの「サイズ0」の「レッド」

それこそ売り切ればっかで、何日も探しました。

最近、近所でもK9のハーネスつけてる子多くなってきたもんね。

今回、別のハーネスにしようと思ったけど、変えて後悔したら嫌だから

『やっぱこれでしょ!』と、原点に帰りました。

ユリウス・ケーナイン IDCパワーハーネス,16IDC-R-0,レッド,0
ユリウス・ケーナイン IDCパワーハーネス,16IDC-R-0,レッド,0

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント