暑すぎて散歩しないsora

2023/08/03

8月のsoraカレンダー

 

毎日毎日、溶けそうなくらい熱い☀️☀️☀️☀️☀️

朝散歩は5時半。夜散歩は7時半〜8時。

それでも暑い。

暑くてグッタリのsora・・・・川にも入れないもんね。

 

soraなんて、夜散歩は、車で河原まで連れて行って、シッコさせるんですが

シッコと💩を速攻して、サッサと、車に自ら帰って行き

「父ちゃん母ちゃん帰るよ!」と車に乗り込む始末。

7時半くらいだと、まだアスファルトが暑く、辛いのかもしれません。

明日からは、ご飯を食べてから、9時ごろ散歩に出ようかな・・・・・。

散歩から帰ってきたら、バタッと倒れ込むように布団で寝てます。
もちろんクーラーのガンガン効いた部屋で。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント