走りたいsora

2023/08/19

足の傷が治ってきて、やっと走る気になってきたsoraです。

ずっと包帯していたので、傷の周りに気が生えてなかったのですが、やっと生えてきました。

まだ、完治って感じではないですが、もう朝晩の包帯交換もなくなり

soraはもちろん、母ちゃんや父ちゃんの負担も軽くなりました。

 

足に包帯巻いてた時は、マブちゃんも全くsoraを誘いませんでしたが

やっと遊べるようになってきました。

 

1ヶ月はんぶりに、猛ダッシュで走ってました。

帰ったら、枕を引いて寝てました。

ガッツリ寝てたくせに、カメラ向けたら「パッチリ」根が開いてました。

 

 

怪我してる時や、soraの具合の悪い時は、絶対に「あそぼ〜」と誘わないマブちゃん。

そういうのって、分かるんだろうね。

元気に走り回る姿が見れて嬉しいな。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント