スライサー

2023/08/29

私は「スライサー」が大好きなんです。

結婚当初、阪神百貨店の店頭販売で買った「スライサー」がめっちゃ良くて

今でも使っていますが、次々に新しいものを買っては

『やっは阪神で買ったものが1番!』でした。

 

でも、最近キャベツの千切りを大量にするのに、大きなものを探していたんです。

そして、最近やっと思いに近いものを見つけました。

左のが阪神で買った最高傑作。そして右が今回買った3枚刃スライサー

これが、3枚刃で、今までの3倍早くスライスできる優れもの。

ただ、イマイチ薄切りでないのが玉にきず。・・・かな。

 

で、今日、キャベツをスライスしていたら、指スライスしちゃって流血🩸

めっちゃ血が出て、2時間止まらなかった。

どうやら、スライサーで切ると、ものすごく血が出るらしい。

安全器具もついていたけど、今まで1枚刃でばかりスライスしていたので

思いの外、早くキャベツがなくなってた。

見た目が、そんなにキレそうでないので、ナメてたわ〜〜〜〜〜🩸

献血好きの私としては・・・・血が勿体無い!と思えました。😅

みなさん「スラーサー」をお使いの際はお気をつけを!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント