S郎おじちゃんの本

2023/08/31

soraの大好きなS郎おじちゃん。

本業は、父ちゃんと同じイラストレーター。

去年の年末から、S郎おじちゃんが作品集を出すというのでので

ずっと一緒に、仕事してました。

私は装丁の仕事もするので、装丁と本文組みをしていました。

その本がやっと、今日仕上がってきました。

 

タイトルは

青いクマちゃんのお話です。

中は、続きの絵本ではなく、単独の作品とお話です。

サイズ的には、A5サイズぐらい、中は80Pのイラストと、お話し。

文章は、ちゃんとライターさんが書いています。

イラストも素敵なのですが、このCOPYが、とても素敵なものです。

イラストと相まって、お互いの相乗効果で、2倍いい作品になっています。

Blue Bear Stories -ブルーベアーとテディの穏やかな日常-
定価 2200円+消費税(郵送の場合は+200円です)

ご興味のある方は、ご本人のFacebook またはInstagramをご覧ください。

登录或注册即可查看
到 Facebook 查看帖子、照片和更多内容。
Instagram

DMでご購入できると思います。

何年も仕事していても、印刷が上がってくるまで安心できない。

ドキドキしながら、上がりを待つ。

PCになって、仕上がりが想像できるけど、色んな意味で、設定とかドラブルがつきもの。

綺麗に仕上がってくると、心底嬉しい。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント