ちょっと涼しくなってきました。

2023/09/13

昼間はまだまだ暑いけど、朝晩少しだけ涼しくなってきました。

でも、クーラーは稼働しっぱなそだけどね。

暑かった時は、ほぼほぼ走らなかったsoraでしたが、やっと走る気になったみたいです。

 

 

そも9歳となり、あまり暑い中、散歩に行きたがらなくなってきました。

マブちゃんが、遊んでくれるから、その時だけはナンとなく走るけど

ほとんとが、トボトボの歩きになってきました。

もう、9歳だけど、まだまだ9歳。

まだ若いから、走り回って元気でいてね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント