叔父の家に遊びに行く

2023/11/05

可愛がってくれる、父ちゃんの叔父の家に遊びに行ってきました。

私は親戚付き合いは割と苦にならず・・・というか結構好きな方です。

やはり身内というのは、いいものですね。

年取って尚更。血のつながりというのは「強いもの」だなと感じます。

もちろん、血縁関係がなくても、子供時代を一緒に過ごした時間を共有する身内は

特別なものがあると思います。

歳の離れた、叔父や叔母も、歳は縮まらないのに

自分が歳をとると、その差も縮まった感じがします。

 

ゆったりとした、島の風景。

海岸線を走り回るのが好きなsoraです。

soraも年取って、あまり一人では走り回らないのに、ここの海岸線に来ると

まるでパピーの頃のように、爆走しています。(ちょっ入りの時間ですけどね)

 

家に帰って、皆んなでお好み大会。

叔父も叔母も歳をとってきたので、負担にならないよう、全部持ち込みです。

soraはいつものように、テーブルの下でねんね。

どこにいいっても、soraの定位置は「テーブルの下」だね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント