乗っ取り犯

2023/11/26

soraはマブちゃんのベットを乗っ取ることが常です。

マブちゃんちに遊びに行っては、クレートを乗っ取り

大きなクレートに入り込み、自分ちみたいな顔して寝てます。

今までも、マブちゃんのいろんなベッドを、ことごとく乗っ取ってきました。

今回も、このふかふかベッドがお気に入りみたいで

我が物顔で寝転んでいます。

このコストコの、ベッドめっちゃ気持ちいいらしく、

マブちゃんは大きいので、頭かお尻が落ちちゃうらしいのですが、soraのサイズにはぴったり!

誰のベットかわからないくらい、普通に寝てるsora。

そして、それを怒りもせず、明け渡す優しいマブちゃん。

恍惚の表情のsora

ふかふかツルツルのベッド、よっぽど気持ちいいっんでしょうね。

買ってあげたいけど、我が家の狭小住宅には、デカすぎるサイズ。

マブちゃんのベッドを乗っ取って、気持ちよさを感じてください😅

 

でも、不思議なのは、ベッドの取り合いには決してならないのです。

空いてる時に、乗りたい子が乗ってるって感じです。

でも、基本、soraの方が大きな顔してるので、

「マブのものは私のもの!私のものは私のもの!」的な姐さんです。

 

遠慮も何もなく「当たり前顔」で毎回寝てるsoraです。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント