今季最高寒波🌨️

2024/01/24

昨日から、散々TVで言っていたので、今朝はズゴイぞ〜〜〜〜!!

と思って起きたら・・・sora地方は1cmといったところでしょうか???

それでも、町はうっすら白くなっていました。

寒がりのsoraでも、雪は嬉しいらしい。

 

それでも、雪が降るとテンションが上がるらしく、

ボール遊びをせがみました。

ボールを全く見ずに走り出すから、ボールどこどこ???状態。子供の頃から一緒。

2.3回やったらすぐに飽きちゃって、遊んできれなくなっちゃう。

sora〜〜〜〜!もっと遊んでよ〜〜〜!

 

 

sora地方は、雪この程度で済んでたけど

他では、ものすごいことになってるみたいで・・・・・雪に閉じ込められたら大変。

車での移動の方は気をつけて。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント