chocoZAPのマッサージチェア

2024/02/09

「ワンニャンしあわせカルタ」の版下の追い込みと

同時に「確定申告」の打ち込み。

使う脳が違って、めっちゃ疲れる。

肉体的にも精神的にも、クタクタの今日この頃。

忙しすぎて、当分chocoZAPにも行けてなかったけど

あまりに、肩が凝るので、運動しにではなく「マッサージチェア」に乗りに行ってきました。

私あまり、肩こりのない人だったのですが、確定申告の頭を使うと「肩が凝るのです!」

デザインの仕事は、頭使ってないのかな〜〜〜〜😅

うちの近所の、chocoZAPにある「マッサージチェア」は、ちょっと簡易式。

なんで、お店によって違うのかな〜。

違うお店のは、こんなすごいのだったのに・・・・。

しっか〜〜〜〜〜〜し、簡易式の「マッサージチェア」でも、

十分、癒されました💕💕💕💕💕

 

若い頃、痛いだけの「マッサージチェア」だったけど

年取ったら、『欲しいもの!』に上がってくる代物。でも、デカすぎて無理!!!!!

ジムにあって、自由に使えるのは本当にありがたい!(予約入るけどね)

横になって、首を起こすことができないくらい痛かったのに、軽くなりました〜〜〜!

よ〜〜〜〜し、やるど〜〜!!!!!

 

犬って肩凝りあるのかな〜〜〜〜????

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント