なごり雪⛄️

2024/03/20

今日は「春分」だというのに、何この寒さは!

雨どころか雪だし!

「アンの家」の譲渡会に行こうと思っていたけど、

一昨日、ラジアルタイヤを交換したばかり。

積もるほどは降ってないだろうけど、ずぶ濡れになっちゃうし寒いから行くのやめました。

寒すぎる!

「なごり雪」にも程がある〜〜〜〜〜!!!!

 

 

寒い休日、Amazonプライムで

「TOP GUN マーベリック」を見ました。

前作の「TOP GUN」がめっちゃ好きだったので、2作目にはあまり期待していなかったのですが

めっちゃ良かったです。

前作のオマージュもありながらの、ちゃんと新しい展開があり、『TOP GAN』らしい作品で

大満足な作品でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント