去勢してきた豆ちゃん。

2024/03/19

今日「去勢手術」を終えたばかりの「豆ちゃん」1歳4ヶ月。

ものすごいいつもは元気なのに、痛んんだろうね。

「クーンクーン」泣きながら、お母さんから離れない。

痛々しくて、いつもはっちゃけてる分、めっちゃ気の毒。

まだ麻酔も聞いてるだろうし。

早く帰って、ゆっくりしてね。

元気出せよ〜〜〜〜!!!!豆ちゃん!

 

9年前のsoraが避妊手術した時も、帰ってすぐは元気なかったもんね。

お腹大五郎みたいになってました。

この頃はまだ小さかったもんね。お顔も真っ黒だし。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント