真夜中の散歩

2024/04/16

soraが夜中の3時に、小さく「ワン!」と吠えたので、ドアを開けると部屋から出ていった。

30分くらいしてから、めっちゃ大きな声で、再び「ワン!」

3:30『あ!シッコかな?』と思い、上着を着て、懐中電灯持って、家を飛び出した。

暗がりの公園で、ウンチと大量のシッコをして、しばらく物思いに耽るsoraを

引きずって帰ってきた。家に入りたがらないsoraを無理やり、玄関に入れると

そこから1歩も動こうとしなかった。

「こりゃなんかあるな・・・・。」と

服を着替え、スマホを持ち、散歩バックと、うんち袋をを持って散歩コースに再び出た。

しばらく歩くと、セブンの前で3回も吐いた。ビックリ!

慌てて、持ってきてた、うんち袋を全て使い、大量の嘔吐物をとった。

履いた割には元気で、そのまま朝の散歩コースへ。

いつもの散歩コース「ほことり広場」夜中の4:00。まだ真っ暗。

だけど、真っ暗の中、ジョギングする人、散歩する人が3.4人。。。。

懐中電灯も持たず「あんた達目良すぎじゃね?」って感じ。

でも、こんな時間に会う人たちは、何か怪しい感じの人ばかりだった。(私もその1人)

soraは、またも💩して、しばらくボーーーーっとして、

帰りにいつもの公園で、いつもより元気よく唸りながらボール遊びをして帰りました。

1時間半も散歩して、帰ってきたら朝の5時でした。

唸り声が、町に響くから小さくね〜〜〜!

 

なんで吐いたのかわからないけど、

その後10時半まで寝て、朝散歩に父ちゃんが連れてってくれました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント