友の訃報

2024/04/26

GWで田舎に帰ってる時、突然大阪の友人から、本当に突然「訃報」が届いた。

ちょうど結婚するくらいの頃からの友人で、30年以上の付き合いがある人でした。

色んな意味で、私とも主人とも縁のある人でした。

病気だったのを全く知らなかった。

連絡のあった友人が、本人がうちには言わないでくれと言っていたそうだ。

「元気になって、広島に会いに行く。」と言っていたそうだ。。。。。。

西日本豪雨で被災した時、いの一番にメールをくれ、支援物資を送ってくれた優しい子。

主人の会社の後輩で、私の会社に入るかも悩んでいたと後でわかり、

家族のルーツが、私の故郷の近くだったりして、色々縁が深かった。

大阪から引っ越してからも、ずっと縁が続いていた、可愛い後輩友人。

まだ若かったのに・・・・・つらすぎる。

せめて、お見舞いに行きたかった。。。。

でも、自分が病で弱って痩せてる姿は見せたくないかもしれない。

イケメンなのに、控えめで、目立たず、決して声を荒げることにな、
物静かに微笑んでる印象の人でした。

 

私の友人の中で、一番変わった苗字の人でした「唐桶(カラオケ)くん」

本来なら、お葬式に飛んでいきたいとこなのですが、たまたま実家に帰ってるこのタイミグで

参列することが叶わない。。。。ごめんね唐桶くん。

ショックすぎるけど、あまりに突然で信じられない。実感がない。

本当なら、お葬式に出て、実感するんだろうけど

改めて、さよならしにいくね。。。。

心から、唐桶くんのご冥福をお祈りします。

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント