お粥

2024/05/15

朝起きると、体が昨日より少しマシになっていた。

soraの散歩にも、出れるようになったけど

食事をすると、ものすごく疲れる。

胃がムカつくというよりは、軽く食べ物を胃に入れると、

急にしんどくなって、体を起こしていられなくなる。

自律神経がおかしくなっているのか?

お粥だと、若干マシだ。

お粥って、病人にピッタリなんだと、感心してしまう。

実は私は、「お粥」が大好きで、日常でも毎食でもいいくらいなんです。

お粥にいろんなものを混ぜて食べるのが好きです。

 

父ちゃんが、セブンで高っい栄養ドリンク剤を買ってきてくれて飲んだ。

それが効いたのか、自力で良くなったのかわかんないけど、

お昼過ぎくらいから、元気になってきた。

やっと動けるようになったので、お仕事再開。

自分のキャパを、自覚しないといけないと、つくづく感じた2日間でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント