まぁまぁ復活。

2024/07/24

ギックリ腰3日目

丸2日間寝込んで、痛いけど、まあまあ復活しました。

歯を磨くのに、前かがみで洗面所に立てなかったのが、立てるようになったので

ずいぶん良くなりました。

いきなりよくなるとは思っていません。

でも、「犬友」ならぬ「ギク友」もたくさんいて(お年頃〜〜!)

寝てばかりより、動いたほうがいいとのことで

荷物持たずにsoraの散歩に行くことにしました。

冷ややかな、soraの視線が痛い〜〜〜〜!!

久々に、ご飯作りました🍚

と言っても、今日は「丑の日」うなぎ寿司を父ちゃんが買ってきてくれました。

だからサイドメニューを、3品。

当分痛いから、適当に休みます!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント