青臭いオリーブオイルが好きです💕

2024/09/07

お友達が、お土産に「おいしいオリーブオイルだよ」とプレゼントしてくれた。

オリーブオイルって、好きなんですが、開けてみないとわかんないところが困る!

「美味しいよ!」って勧めてくれるものが一番近道。

でも、そこは好みがあったりするので、「当たり!」に巡り会うのも難しい。

青臭いものが好きです。

今まで、「これは!」と思ったのは、これを含めて2つかな。

東京の二子玉川の高島屋の地下では、試飲させて売ってた。

当時は、オリーブオイルの美味しさがわかっていなかったので、興味がなかった。

今なら試飲させて〜〜〜〜〜〜!!!!

 

でも、美味しいオリーブオイルを見つけて(もらったんだけど)嬉しい💕

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント