soraのお見舞い。

2022/05/07

 

 

soraが調子悪いと知って、ずっと会うのを控えていてくれてた

カール一家が、soraに会いにきてくれました。

調子が悪かったのも、ずいぶん良くなって、元気はつらつとは行きませんが

みんなに会って大喜びでした。

カールくんがパピーの頃は、一緒に遊んでいたけど

さすがに、カールくんも6歳の「おっちゃん」になって

わちゃわちゃとは、遊ばなくなりました。

でも、一緒の散歩で、仲良くクン活!

 

カールママにリードを持ってもらってお散歩。

嬉しかったねsora。

来てくれてありがとう〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント