2026/03/21
現在父ちゃんが展覧会をしているハウスがラリーへ
S郎おじちゃんと、大阪時代の友人親子が来てくれた。
もちろん、soraも一緒に行きました。
朝、「今日、S郎おじちゃん来るよ!」とsoraにいうと「え❤️」って顔して、ワクワク待ってた。
で、一緒に車でギャラリーへ。幸せそうに、膝の上に顎乗せてる。
母ちゃんには、絶対にしない態度!!!!

S郎おじちゃんと写真とると、いつもいい顔するsoraです。

ギャラリーにお邪魔する前に、少しお散歩タイム。

大阪からの友人親子も合流して、楽しいお茶会。

ギャラリーの、オーナーさんが飼ってる、ポメの「メイちゃん」とご対面。


soraは、ワンちゃんの中で、ポメちゃんが一番好きなんだけど
どうやら、メイちゃんは、最初は良かったんだけど、後半ご機嫌斜めでガウガウに変身!
何が気に入らなかったのか????
あまりガウガウと怒られて、さすがのsoraも、大きな声で一喝!「ワン!」
本気で、soraが怒らなくて良かった。
soraは、私たちが、お茶してる間、ずっとベドで寝てました。


お茶会も終わり、帰る時ベランダに出たんですが、どうも母ちゃんと一緒だと不服そうなsoraだ😅

帰りの車、S郎おじちゃんが、大阪の友人S原くんの車に乗ったので、超不機嫌なsoraでした😆
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

コメント