9月のカレンダーは銀ちゃん

2019/09/04

 

 

去年、父ちゃんの描いたイラストで作ったオリジナルカレンダー

今月9月のイラストは、soraのBFの銀ちゃんです。

銀ちゃんは、アンの家出身の子で、soraより半年下の、柴ミックスの子です。

soraのパピー好きはこの頃からです。
多分、左下が銀ちゃん・・・・だと思いますが。

soraだって、まだこの頃は7ヶ月ぐらいのパピーです。
でも、銀ちゃんとこんなに違う。

小さな時から遊んでいるので
銀ちゃんは、soraのことがとても好きです。

銀ちゃんは、結構気性が荒いのですが
「ダメでしょ!」と一喝するのはいつもsoraです。
銀ちゃんは絶対に、soraに怒りません。

そしていつも仲良し💕

ね、仲がいいでしょ💕

で、この写真を父ちゃんがイラストにしてくれました。
私、この写真大好きなんです。

「愛」が溢れてるでしょ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. まおママ より:

    カレンダーめくって可愛いと思いました~♪
    どのイラストも素敵だけど、soraちゃんと銀ちゃんの
    仲良しさが、ほのぼのしますね^^
    soraちゃん可愛いBFがいていいね!

    • mikan より:

      ★まおママさん

      でしょ〜。
      愛に溢れた感じでしょ。
      「銀ちゃん」はとても男気に溢れた、イケワンです。
      soraにちょっかい出す子がいると、容赦なしです。www

      そんな銀ちゃんが、我が家も大好きです💕