マーブルちゃん1歳!

2020/01/11

 

 

早いもので、マーブルちゃん今日で1歳になりました。

「おめでと〜!」

よその子なんだけど、初日から一緒にいるので

まるで自分ちの子のように思えます。

こんなに小さかった、チビマーブルちゃん。

こんなに小さいのに、ちゃんと訓練を終えて、

飛行機に乗ってたった一人で広島にやってきました。

飛行機を降りてすぐ、soraと初対面の時
まだ、soraの方が体高が大きいです。
たった、半年前。
sora「あんた、飛行機なんちゅ〜もんに乗ってきたの?」
marble「・・う、うん。」

毎日、散歩で会うのに、soraとマーブルちゃんが

相性が合わなかったらどうしようと心配していましたが

そんな心配は、全くご無用でした。

パピー好きのsoraは、大きくてもやっぱりチビマーブルを可愛がり

マーブルちゃんはsoraによくなつきました。

とても、犬とは思えない、マーブルちゃん。

人好き犬好きで、大型犬好きの私を楽しませてくれます。

あっという間に、大きくなって、体高も体重もsoraを追い抜いていき

パピー体系だったのに、スラリとカッコイイ美人さんに成長しました。

でも、大型犬だから1.5〜2歳で成犬だから、まだパピーです。

でも、1歳越えると、好みが変わってくるから、マーブルちゃんも

これから少しずつ変化していくんだろうな。

でも、ずっとsoraと仲良くしてほしいな。

 

㊗️Happy Birthday to marble 🎂🎉

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

コメント