マイクロバブルヘッド Nancy

2017/1/16

ついに、マイクロバブルヘッド「Nancy」買っちゃいました!

soraの皮膚病の治療の一環で、ずっと欲しいと思い、調べていました。

バブル発生器の「アスピレーター」を買えば、以外に安くつけられるのは

調べたのですが、我が家は賃貸なので

一番復帰するのに簡単な、ヘッド交換を選択しました。

これなら、ヘッド交換だけで、ホースも変えなくていいし、

トリマーの友人の、オススメもあり、少々お高たかったですが

私のお仕事のギャラと、soraへのお年玉と、父ちゃんからのお年玉で

買っちゃいました💕

 

これは、ワンちゃん専用のヘッドなのですが

人間が使っても問題ないということなので、(会社に聞きました)

soraのバブルにあやかり、私たちもバブル体験させてもらうことにしました。

ヘッドの付け根の丸い所から、空気を入れて

マイクロバブルを作り出すのですが、コップに入れて見ましたが

写真に撮るほどはバブルが見えないので、HPでごらんください。

我が家は「気持ち」でバブルを感じることにしました!

 

雪の中で、遊び倒して、ずぶ濡れになったsoraをお風呂場に!

バスタブに、バブルシャワーでお湯をため

シャワーを、ガンガンかけて、洗いました。

シャンプーを使わなくても、フケ症には効くそうですが

一応、オーガニックシャンプーで時間をかけて洗いました。

もともと、シャンプー嫌いなので、若干音のするヘッドを怖がったのか

バスタブに入れたのがいけなかったのか、めっちゃ震えてました。

どうにか、リンスも終わり、外でドライヤー。

シャンプーとは違い、ドライヤーは大好きなので、おとなしく風を受けてました。

果たして、効果はあったのか・・・・・?

さっぱりわかりませんが、皮膚炎に効くということなので

期待を込めて、しばらく続けます。

soraには、効果があったのかは、まだわかりませんが

父ちゃんの髪の毛は、サラサラのサラ✨になってました。😄

 

 

ちなみに今日は、29回目の結婚記念日でした。

鴨鍋の出汁で、鶏肉の鍋をしました。🍻

実は、夕方まで忘れてた2人でした。

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

 

コメント