「招き犬」sora

2017/2/19

父ちゃんの個展2日目。

期間中、土日しか会場に行かれないので

せっかく来ていただいても、平日はご挨拶できないのが残念です。

今日も、大勢の方に来ていただきました。

友人や、親戚、とてもお世話になっている人とか、ありがたいことです。

 

Blogには、soraの関係の人を書きます。

soraの出身の「アンの家」のお父さんお母さん。

そして、ノアール姉さんのお父さん、お母さん。

久々に会う、ノアール姉さんに大興奮!

写真は冷静ですが、姉さんを追い回して、ガウリまくりでした。

いつも姉妹に間違われる2人。今日はお二人とも、お洋服男子仕様ですね。

あ!!ノアールママだ!

アンママ〜〜〜〜〜💕

近所のアニーの姉さんも、来てくださいました。

当然soraは大喜び。

なんと、以前住んでたとこの、理髪店のご夫婦が来てくださいました。

soraは、以前可愛がってくださってた事を、ちゃんと覚えてて、

お二人にラブラブご挨拶。

しつけ教室の、先生も来てくださり「あ!先生だ!」とsora。

インスタ友達で、近所に住んでいらっしゃる、芝の「そらくん」(同じ名前)が

来てくださいました。

そらくんは、とっても友好的なのに

芝ちゃんが少し苦手なsoraは「コラコラ!怖い顔になってるで〜!」

ごめんね。せっかく遊びに来てくださったのに。も〜〜soraったら!

小さい頃は、どの人でも、どのワンちゃんでもOKだったのに

少しつづ、好き嫌いがハッキリしてきました。

soraの関係の、お客さんも多くて、嬉しいです。

「招き犬」のお仕事を、しっかり果たしたsoraでした。

 

途中、じいちゃんが会いに来てくれて

soraは両手を挙げて、飛びついて行きました。

その動画が撮れなくて、残念!

怒涛の2日間が終わり、夜家に帰りました。

父ちゃんも、soraもお疲れモードでした。

また、来週の土日、因島に帰ります。

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント