動物病院 内見会

2017/6/19

 

昨日、キナちゃん家とのパーリーの前に

近所にオープンした、動物病院の内見会に行ってきました。

初めて、動物病院の内見会にいきました。

小さな病院でしたが、手術施設も完備されてて

コンパクトではありますが、充実した感じはありました。

先生は、以前soraが1回だけ行ったことのある、大きな病院から

独立した先生でした。

今度行ってみようかなと、思わせる病院でした。

 

そして、その足で、近所に献血車がきていたので、行ってきました。

私、結構「献血」好きなんです。

高校の時、学校に献血車が来て、献血してはまっちゃいました。

本当は、ガンガンしたいんですが、いろいろタイミングが合わなかったりするので

思ったほどは行けてません。

だから、近所に来た時は、なるべく行くようにしています。

お礼に、「卵・砂糖・洗剤」もらっちゃいました。

 

 

寝てる時に、父ちゃんに抱っこされて「超・不機嫌そうなsora」です。

この後、父ちゃんの手をすり抜けて、2階に上がっていきました。

「やめて!って言ってるでしょ!父ちゃん!」

と、娘は怒ってました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    なるほど動物病院も内覧会などするのですね
    でも宣伝が大切ですよね
    コンパクトでもやることやってくれるならば頼もしいです
    あまりお世話になることはあって欲しくないですけど掛かり付け医として
    見ておくのもいいですね

    パパさんの気持ちわかりますが夏です
    雨季ですなのでうっとおしいと思われても仕方なし
    パパさんそれに体温高そうだしなぁ 笑
    いやいや愛にあつい男なんでしょうね

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      動物病院、結構ない見解あるみたいですね。
      新設オープンの時は。
      もしも、お近くである時は、是非行かれてみてください。
      病院の、バックヤードまで見れますから。

      soraの場合、暑かろうが、寒かろうが
      ベタベタされるのを、嫌うので
      私が、ギュって抱っこしても
      コレでもかって言うくらいの、大きなため息ついてます。