バイバイ!モクちゃん、また来年♪

2017/8/17

 

最近、朝散歩で会ってた、東京からの帰省の「モクちゃん」

今日帰ってしまうみたいです。

かわいいモクちゃん。会えなくなってさみしいよ〜〜〜。

少しな慣れてきてくれたのにね〜〜〜♪

息子さんと、モクちゃんとの3人で東京まで車での長距離ドライブ。

気をつけてね〜〜〜。

そして、また会おうね〜〜〜💕

 

私たちも、以前は運転が好きなので、よく東京から 車で帰ってきてましたが

最近は、年なのでしょうね、さすがに長距離運転すると、疲れます。

特に、夜の運転が嫌いになりました。

そう言う風になるとは、全く思っていなかったのですが

みんな平等に「年」ってとるもんですね。はははは。

ま、東京・広島間 1,000km近くあるので、疲れるわな〜〜〜。

最近は、そうだな、頑張って500・・・いや300kmってとこかな?1日で走る距離。

 

背中も痛いしね・・・・汗

うちの近所の病院は、まだ、盆休みです。休みが長すぎて、自力で直りそう。

ま、それに越したことはないけどね.....。

 

 

とにかく「モクちゃんママ」気をつけて、帰ってね〜〜〜〜バイバイ♪

 

 

 

 

 

 

sippo写真展「みんなイヌ、みんなネコ」

日  程:2017年8月17日(木)~8月21日(月)
場  所:京王百貨店・新宿店7階 大催場
開催時間:午前10時~午後8時(最終日は午後6時閉場)
主  催:京王百貨店
特別協力:朝日新聞社(sippo)
協  力:写真家 五十嵐 健太
入  場  料:無料

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. モクママ より:

    無事に着きました〜
    空ちゃんと最終日に会えて嬉しかったです😆
    明日sippo写真展へ行く予定です😃

    • mikan より:

      ★モクママさん

      長距離移動、お疲れさまでした。
      私たちも、モクちゃんに出会えてうれしかったです。
      sippo展へ行ってくださるそうで、嬉しいです。
      他にも、素敵な子達がたくさん待ってると思いますよ。😊
      それと、Blogに遊びにいらしてくださって、ありがとうございます。💕