アリスちゃん

2018/3/15

 

暖かくなったので、soraは川に入るようになりました。

結構、水はまだ冷たいと思うのですが、深いとこも入っていきます。

あ!入ってる!と思って、携帯を出すと、写真を立ち上げるのに

時間がかかって、撮れません。がっかり!

 

毎日、soraにおやつをくれるアリス ママの所の

ラブラドールの「アリス」ちゃん。13歳。

最近、後ろ足の自由が利かなくなって、ママがカートに乗せて

散歩に出てます。

そんな時に会っても、おやつを狙う、sora。

「ママをガン見しすぎ!」

13歳とは思えなに、美しいアリスちゃん。

ほんと、可愛い💕

可愛いだけでなく、穏やかで、近所のワンちゃん達の「マリア様」みたいな子。

自分では、歩けないけど、やっぱり散歩は気持ちいいね。

私も、もしもsoraが歩けなくなったら、カートに乗せて散歩してあげるよ〜〜。

13歳とは思えない「澄んだ瞳」だ〜!✨✨✨✨✨✨

 

余談ですが、犬の「白内障」も手術で治るらしいですよ。

(アリスちゃんは自分の目です)

 

 

ここに引っ越してきた時、心細かったsoraを

優しく受け入れてくれた、アリスちゃん。

この頃は、さすがラブちゃん、川ににガンガン  入ってました。

深いとこに行けないsoraは、ビビリまくり!

腰が引けてるでしょ。

「アリス姉さん、そこは、気持ちいいですか????」

「まあね。」

 

寡黙な「アリスちゃん」

カートに乗って、ゆっくりママと散歩してね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント