久々のノアール姉さん

2018/4/1

今日は、お昼から

打ち合わせと、お花見を兼ねて

「アンの家」で集合!

久々にノアール姉さんに会ったのに、いつもは走り回るsoraは

なぜか、全く覇気がない・・・・。

ランチを兼ねて、お弁当や焼きそばを食べて、その後打ち合わせ。

犬たちに囲まれて打ち合わせ。

ノアール姉さんは、猫化現象が進み、くねくね擦り寄り

尻尾の付け根を「撫でて〜〜〜💕」アピールがすごいwwww

soraはイマイチ、元気が無く・・・・。

そっぽ向いてました。

帰ったら、ゲーリークーパーだったので、やっぱり調子が悪かったみたい。

soraのお水入れも持って行ってたのに、他の子達はガンガン飲むのに

soraは全く飲まず、帰ってから飲んでました。

意外に神経質なのかな????

軽い熱中症になったのかも。

帰って、ビオフェルミン飲んで、速攻寝てました。

母ちゃんは「紫外線アレルギー」なので

そこまで、まだ日差しが強くないと思っていたのに

帰ったら、首が腫れ上がっちゃいました。😢

この前まで寒かったのに、急に暑くなってしまった。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん調子がでなかったのはお腹のせいなのね
    でもママさん!
    下痢をゲイリークーパーと言ってしまっては
    いくら亡き方でもあのイケメン俳優の名でわからせようとするなんて
    やだなぁ~笑(笑っていいとこか?)
    映画ファンの私には捨て置きならぬ部分ですよ 苦笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      それは失礼いたしました。
      広い心で「許して〜」
      ゴルママさんの許容範囲が広すぎ〜!ふふふふ。