災害以来、初めての外出(宮島2)

2018/7/23

 

宮島の続きです。

 

災害になってから、soraは、満足な散歩もできず

多分ストレスが溜まっていたと思います。

朝の爽やかな宮島を、S郎おじちゃん、K子おばちゃんと

一緒にお散歩に出ました。

 

今、宮島は外国のお客さんが多く、ここは、海外か???と思うくらいでした。

この後ろにいる人たちは、みんな外人さん。

暑くて、小川で足水してました。「暑いよね〜〜〜。」

最近は、soraも川に浸かれなかったので、久々に川に入って喜んでました。

美しい階段風景。

 

災害以来、ドッグランにも行ってないし、

ロングリードで走ることもできなかったので

朝の人のいないとこで、走って喜んでました。

S郎おじちゃんとの「かくれんぼ」が可愛いです。

 

 

 

 

S郎おじちゃん&K子おばちゃんの最近の趣味は「メダカ」

色んなメダカを交配させて、可愛いメダカの赤ちゃんがワンサといました。

ラボみたいになってました。

S郎研究員と、K子研究員の熱心なこと。

今度、うちのバケツに「ウヨウヨ」沸いてるボウフラ

お土産に持って行ってあげなくっちゃ!

 

せっかく、宮島に遊びに行ったのですが

うち夫婦と、soraはず〜〜〜〜〜〜〜と、寝て過ごしてました。(散歩以外)

暑くて、外に出る気にもならないけどね。

 

夕方、別れて帰る時、車で頭が痛くなり、気分が悪くなったので

軽い熱中症だろうと思いました。

何もしてなくて、寝てただけだったのに・・・・・恐るべし!

皆さん、熱中症には気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント