カール一家が来てくれた!

2018/7/24

 

2号線が通ったので、カール一家が

いろいろお土産持って、遊びに来てくれた。

 

今回広島は、大雨は降ったけど

全く被害のなかったとこと、大きく被害の出たとこに

真っ二つに分かれた。

カールママは、被害の状況を見ながら我が家に遊びに来て

「よく無事でいてくれて良かった。」と泣いてくれた。

その姿を見て、そう言ってくれる彼女に嬉しくて涙か出た。

カールパパは、当時仕事場か帰られず、大変な思いをしたらしいです。

 

久々にみんなで散歩。

災害から2週間経ったて、河原の土もカラっからになったので

雑菌も死んだかな????と思い、久々に河原に降りてみました。

いつもみんなで、散歩していた河原悲惨になっていました。

 

土砂で浅くなった川に、水も透明になってきたので

少し入ってみましたが、水はまだ臭く

(その場では水は臭いませんでしたが、帰ってsoraの足が臭かったです)

まだまだ「ヤバイ!」感じでした。

 

soraは、立て続けに、大好きな人に会い「喜びホルモン」を使い果たしたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント