BOOSUKA個展 開始

2019/10/19

 

 

いよいよ、父ちゃん(BOOSUKA)の個展の初日。

今日から1ヶ月間。長丁場です。

  

epiloはこんな入り口です。

おしゃれな看板。

昔の蔵を改装した、おしゃれな雑貨屋さんです。

1階2階とスペースがありますので、靴を脱いで2階にもおあがりくださいね。

 

 

こんな感じになっています。

 

朝から、たくさんのお客さんが来てくださって、とても有難かったです。

 

今日から11/20まで、開催していますので

ご都合の良い時に、epiloにいらしてください。

宮島に渡るついでで構いませんので。

父ちゃん(BOOSUKA)は、土日祝日は、会場に行きます。

丸1日いるかどうかは分かりませんが、お待ちしていますので

本人と話して帰ってください。 

 

 

 

明日は「保護犬猫を迎えよう!」イベントだ〜!

私とsoraは譲渡会イベント会場に行きます!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント