ネルソンズ

2020/01/30

 

 

お笑いで3人グループで「ネルソンズ」というのが出るのですが、

その中に、親戚の子がいるんです。

「青山フォール勝ち」と言う子です。真ん中の子です。

今日のダウタウンDXに、出ていました。

子供時代から、レスリングをしていて、オリンピックを目指して

日本代表で強化選手だったのですが、今は「お笑い」を目指して

吉本の強化選手・・・・・にはなってないか???

 

今日の「ダウンタウンDX」では、総合格闘技の朝倉兄弟と戦っていました。

総合格闘技とレスリング、全然違うもんね。

↓これは、YouTubeの方です。

 

従兄弟の子供なので、甥っ子みたいなもんです。

レスリングを生かして、活躍できる日がくるといいなぁ。

ガンバレ!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント