牡蛎パー

2020/2/9

 

 

毎年恒例になってる、アンの家での「牡蛎パー」が今年も行われました。

焼いてるから、ちっちゃそうですが、結構大きいです。

今朝仕入れてきたての、生きのイイ奴です。

焼いてる、ミュージシャンのようなイケメンの兄ちゃんは
最近、牡蠣に当たり、しばらく食べられないと言う、御不幸を抱えながら
皆さんのために、ひたすら「焼き担当」に徹してくれてる
スンバラシイ人です。
焼き牡蠣もらいに行くと「当たってしまえ!」と渡してくれるので
「ハズレには自信がる!」と、宝くじにハズレまくりの私は言う!

カキフライも大量にあります。

みんな、1人1,500円の会費と
最低1品持ち寄りのパーティー。
その、持ち寄りの品々が、美味しいものが結構あって
豪華になっていくパーティーでした。
本当は、もっといろんなものがあるんですが
食べるのに集中しすぎて、写真撮るの忘れてしまった。

みんな、保護犬活動に携わってる人ばかり。
ドッグカフェの「アンの時間」のお客さんも、立ち寄ってくれたりして
犬好きばかりが集まって、楽しい会になりました。
広島にいないと「牡蠣パー」はありえんな。

裏には、ドッグランもあるので、そこでsoraは、一走り!

今日は、お天気も良かったので、ランだけのお客さんも多くて

ワンサカ、ワンちゃんがいました。

写真には写ってませんが、soraの弟が来ていました。

あとで、聞いて、びっくり!真っ黒な子で、お父さん違いかな?

顔が少し違うので、ピンとこなかった。

 

つづく。 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

 

コメント