わがまま娘!

2020/4/16

 

 

今日、全国に「緊急事態宣言」が出た。

5/6まで、不要不急の外出を避けて、県外の移動もできなくなった。

・・・というより、対象が遅いよ。

給付金も、一世帯30万円から、国民全員に10万円づつ支給に急遽変更された。

政府も、いろいろ大変だろうけど、コロコロ変わる対策に不安がつのるなぁ。

ありがたい話だけど、本当に給付されるんだろうか?

そして、5/6までの緊急事態宣言で、感染者が収まるのか不安だ。

いや、おさまってほしい。

どうか、皆さん「遊びに行かないで!自宅でできることをしましょう!」

 

 

自宅待機で、外に出るのは、お買い物と、soraの散歩ぐらい。

朝散歩で、マブちゃんに会い、吹っ飛ばされながらも、大喜び♪

マーブル母さんが、歯石対策に「牛の骨」をかじらせてくれたんだけど

自分ちでは、あまりガジガジしなかったので、マブちゃんに返却した。

・・・のに、マブちゃんが目の前にいたら、なぜかガジガジして

ガジガジガジガジ
マブちゃんが近ずいたら、怒ってるsora

いやいや、その骨。あんたのじゃないし!マブちゃんのだし!

あげないわよ〜〜〜〜。
ガウルルルルルル・・・・
sora:ガオーーーーーー!!!!エイリアン攻撃だーーー!
マーブル:ヒ〜〜〜〜!!!あたしのだもん!!!

 

も〜〜〜〜〜〜!!!!sora〜〜〜〜〜!!!!歯茎見せすぎ!

あんたのじゃないでしょ〜!!!

それに、貸してもらってた時は、お布団に投げっぱなしだったくせに!!!

わがまま娘で困ります。

 

 

 

こんなすごい顔してますが、決してマブちゃんとは、喧嘩にはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. マブ母 より:

    マブつい甘えちゃって興奮しすぎるから、sora姉さんがダメって教えてくれるんだー。
    いつもあたちといっぱい遊んでくれるから だあい好き。
    こわーい顔してても、マブちっとも怖くないよ。てへペロ。

    • mikan より:

      ★mabかあさん さん

      soraがオッソロシイ顔で起こっても、まるっきり動じないマブちゃん。
      あんたは、大物だよ。ふふふ。
      そして、とてもイイ子。
      イイ子がまたお家に来てくれてよかったね〜〜〜〜♪
      soraも、マブちゃんがいてくれて嬉しいよ♪