「アベのマスク」はまだか!

2020/05/11

 

 

何が迅速で、早急の対策か、うちの方は「アベのマスク」でさえ

まだ届いてないのに。。。。。

ど〜〜〜〜〜なってんの???

たかが「マスク」の支援?と思ったけど、それさえ、いまだに届かない。

うちのマスクなんて、もう十数回洗って、いい感じに柔らかくなって

先日、久々に新品のマスク出したら「紙感」がすごかった!

パリパリすぎて、使いにく!って感じでした。

 

 

一家族に十万円の援助とか、中小企業への援助とか言ってるけど

全く現実味を帯びてこない、政府の対策。

「机上の議論」だけで終わってるんじゃないでしょうね。。。。

なんで、日本はこんなに「何もかもが遅いのか!」不思議でならない。

どの職種の人にも、影響が出て、どうすればいいのか行き詰ってしまってる。

PCR検査だって、なぜいつまでも出来ないんだろう。

少し具合が悪くても、病院にさえも行きづらい。

 

給付金の申請のために、またも帳面つけに追われてる。

先日、確定申告でやったばかりなのに、もうすっかり忘れてる。

私の退化した脳みそ!

仕事はないのに、やることがてんこ盛りだわ!

 

 

soraはサマーベッドに衣替えしました。
でも、夜はまだ寒いので、お布団で寝てますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント