日本一辛い 鬼壺豆腐

2020/06/29

 

 

アリス ママに、江田島名産の

日本一辛い 「鬼壺豆腐」をいただいた。

以前から、日本一辛いお豆腐があるのは知っていたのですが

食べたことがなかったのです。

中はこんな感じ。
柚子と唐辛子がたっぷり。

 

ま、辛いと言っても、お豆腐だしね〜。

と思い食べてみました。

・・・・・・!!!!!!!!!

めっちゃ辛い!辛い!辛い! 超〜〜〜〜〜辛い!!!!

ビックリです。

赤唐辛子の10倍と言われる黄金一味が使われているそうです。

「どえりゃ〜〜〜辛い!!!!!」ヒーヒーもんです。マジ!

お醤油をかけると、少しマシですが、本当に辛いです。

辛い物好きな人は、ぜひ挑戦してください!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント