はっちゃけsora!

2020/10/09

 

 

何回も書くようですが、すっかり落ち着いてしまったsoraですが

珍しく、因島の海で「はっちゃけ」てました。

たった一人で、思いっきり走るのは本当に珍しい。
・・・・と言っても、コレだけでしたけどね。

小さな時は、波が怖くて近寄りもしなかったのに
入りはしませんでしたが、波打ち際に行って遊んでました。

 

他に人がいないので、のんびりしてました。

 

やっぱり、思いっきり走る姿は「犬らしくて」微笑ましい。

そんな姿、なかなか見せてくれなくなったから、少し寂しいな。

 

もちろん、マブちゃんとかと走る時は、思いっきり走るんだけど

「来い!」と言って、全速力で走ってくることは珍しい。

通常は「来い!」と言うと、「ハイハイ。行きますよ〜」トコトコ。。。

って感じですから。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント