こんぶちゃん&ハイジちゃん

2020/11/09

 

 

soraと、ソックリのこんぶちゃん一家が遊びに来てくれました。

左がこんぶちゃん  右がハイジちゃん

こんぶちゃんトコには、同腹の妹の「ハイジちゃん」も加わっていました。

こんぶちゃん18kg ハイジちゃん14kg

ちょっと、ビビリーシスターズだけど、

とても仲の良い姉妹です。

こんぶちゃんは、パピーの時にうちに遊びにきていたので、ほことり広場のことを覚えてるみたい。そのブログ

こんぶ:sora姉?
sora:こんぶ??

ハイジちゃんは、色々興味があるらしく、soraや私たちにも近寄ってきます。

ハイジ:sora姉?よろしくです!
sora:上手に挨拶できるね〜!

ビビリーズの加減が、姉妹で同じなので、そんなところも似るのねと、微笑ましい。

でも、姉妹で、めっちゃ仲が良いので、当初多頭飼いを不安に思ってたママも、その辺では一安心。

ま、多頭飼いは、いろいろ大変だろうけど、仲が良いのが一番だね。

ハイジちゃんは、色々あったけど、こんぶ家に来て、本当に良かったね。こんぶちゃんも!

こんぶちゃんとハイジちゃんは、体重差が4kgもあるけど
性格も顔もよく似てる。
姉妹で飼えるのは、本当に幸せなことだね。
良かったね。

 

お家でお茶してる時、2匹はsoraの長座布団で仲良くマッタリ💕

soraは、自分のケージでホッコリ。

こんぶちゃんに、ケージ覗かれて、ちょっと怒ってたね😄

しかし、よく似てる
sora & konbu
笑える!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント