大人の付き合い

2020/12/26

 

 

カール君とこが、Xmasプレゼントを持って

ちょっとだけ遊びに来てくれました。

毎年、一緒にクリスマスパーティーするのですが

今年は、コロナ控。

カールママ手作りの、soraのマフラー🧣
カワイイ〜〜〜💕ありがとう!
さらにsoraちん、ぬくぬく〜♪

マスクしてのお茶をして、その後一緒に散歩へ。

こんなベッタリだったお二人も・・・
6歳半のsoraと4歳のカール君
すっかり大人になり付かず離れずの
大人の距離感。


でも、不思議なもので、カール君は大人になればなるほど

パパママ愛が増大して、焼き餅度合いがすごい!

カールママがsoraのリードを持って散歩したら
キャンキャン泣きながらママにまとわりつく。
(カール君のリードは後ろにいるパパが持ってる)
カール:ママ!ママ!僕のママ〜〜〜〜!!!!!!
sora:分かってるって!ママとって食わないら!

仕方なく2頭立て
カール:♪♪♫ これなら許せる!
sora:良かったね。
カール:ママ!ママ!僕みて!僕こっち!
sora:走るだけ〜♪

ママっ子のカール君だけど、パパがsoraのリード持った時はもっと激吠え!

soraに対して怒ってるわけでは決してなく、私がカール君を抱っこもできる

ママとパパがsoraを「ギューーー💕」ってしても怒らない。

でも、ママとパパが他のリードを持つのはイヤみたい。

「は!」好きなのはリードか??? wwwww!

 

 

大人になって、soraにも若干の焼きもち的なとこは出てきたけど

めっちゃちっちゃな「餅」です!

カール君は、超特大メガ鏡餅!ってとこかな😁

犬って、大人になれば、なるほど変わってくるね。面白い!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    せっかくの楽しい時期なのにコロナで残念です
    広島もかなり厳しい人数になってて心配しております

    soraちゃんあっちからもこっちからもプレゼントいっぱいだね
    うらやましいよ
    おばちゃんは0です 泣
    ゴルもおやつだけだったしね

    いろいろあった年ですが
    よい年越しをお過ごしください

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      なんか、大変な時代になってしまいましたね。
      でも、数年後には「あれはいい教訓になったね」と話せる日が来るんでしょう。
      今は、感染対策をしっかりして、、まずは「自分を守る」ことが第一ですね。

      そして落ち着いて、ワン友たちと、心置きなく遊べる日が早くきますように。