忘れてた!!!!!

2021/01/17

 

 

朝のニュースで、「阪神淡路大震災から26年経ちました」と流れてて

あれからもう、26年かぁ・・・・・と感慨深く思っていたら

と父ちゃんと私、同時に

「あ!!!!!」

「昨日、結婚記念日だった!」

すっかり忘れてた!33回目だから、忘れもするか!

 

阪神淡路大震災は忘れもしない、当時大阪の豊中と言う所に住んでいて

7回目の結婚記念日の次の日に起きた大惨事に、この世の事とは思えない日でした。

活断層上にあった豊中もかなり被害があったけど

あまりに悲惨な神戸の状況に、10年は神戸は復興しないんじゃないかと

涙していましたが、それどころじゃなかった。

でも、人間ってすごい。

あんな悲惨な状況からでも、立ち上がれる。復活できるから

「生きる力」ってすごい。

あの日の恐怖と記憶は、死ぬまで忘れないだろう。

結婚記念日は忘れてもね。

 

 

忘れてたから、御馳走の準備はしていなかったので

1日遅れのお祝い。と言っても具沢山の、

ドリアグラタン!(どっちやねん!)

グラタンとドリアの合体です!

最近、ワンコ関係は、よ〜〜〜〜く覚えていますが

他のことには興味がないのか、すっかり忘れてます。はははははは。

 

soraも一緒に、犬用の牛丼!ワンコ用のレトルトです!

すごい食いつき!
うま過ぎ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント